配信すれ違いデータの変更の原理





送信日時 :  2007年2月6日 20:16:47 



レオパルドのすれ違いにもう3回行っているИATURALですw
さすがに三回も行っているのである事に気付きました。
まぁ・・誰でも気付いているかも知れませんが。
 
絵で表現しようと思います。
 




図1は、分かりますよね。
すれ違いで「DQM-Jチーム」を受け入れて闘う人がAとF。
すれ違いで「人のチーム」を受け入れて闘う人がC・BとD・E。
すれ違いで人のチームと当たった人へのDQM-Jチームはどうなるか?
それはもちろん消えます。
 




図2では、
前回のすれ違いで「DQM-Jチーム」と対戦した人はまたまた、
メンバーの変わった「DQM-Jチーム」と対戦。
前回のすれ違いで「人のチーム」と対戦した人は、
またまたすれ違いで「人のチーム」と対戦する場合もあるが、
ほとんどは「DQM-Jチーム」との対戦になる。
前回のデータは消えてしまったので、新しい違うデータと遭遇する事に
なります。
 


分かりにくいとは思いますが、こんな感じです。
 

まとめてみると・・・
 すれ違いで「DQM-Jチーム」との対戦を拒否した次には、
 また同じチームではなく、違うチームが現れるという事です。
 

(まだまだすれ違いには不思議な事が色々ありますので
  今度謎を解き明かしていきたいと思います)
 
以上、ИATURALからでした 






速報DQMJ