レートポイント計算法
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種族修正、魔王系+10、スライム系&植物系−10、
ゾンビ系−5、悪魔系−30  それ以外は0

会心率修正、×0、△10、○20、◎40

飛行修正○のやつは+10

サイズS,M,L,LL,G=5,3,0、−3−5
(隠し3匹はサイズ不明のため無視)

ラッキーモンスター修正(-100ポイント)
スライム、ドラゴン、リザードフライ、とさかへび
ウィングスネーク、おおにわとり、ひとくいそう、キリキリバッタ
逆さゾンビ、まねまね、キラーマシン2、ゴーレム


初期耐性ポイント

メラ   △5  ○6  ◎7
ギラ   △1  ○2  ◎3
イオ   △2  ○3  ◎4
バギ   △3  ○4  ◎5
デイン  △4  ○5  ◎6
ヒャド  △1  ○2  ◎3

マヌ   △13  ○15  ◎17
寝る   △21  ○23  ◎25
死    △26  ○28  ◎30
トラ   △1   ○2   ◎3
トン   △13  ○15  ◎17
混乱   △24  ○26  ◎28
ルカニ  △20  ○22  ◎24
ボミ   △10  ○12  ◎14

メガンテ  △22   ○24  ◎26
マダンテ  ×−10  △20  ○22 ←ここに注意してください

炎   △3   ○4   ◎5
吹雪  △3   ○4   ◎5
毒   △10  ○12  ◎14
麻痺  △26  ○28  ◎30

呪い  △15  ○17  ◎19
休み  △20  ○22  ◎24
封じ  △18  ○20  ◎22
塞ぐ  △2   ○3   ◎4

仲間  △3   ○4   ◎5
ギガ  △5   ○6   ◎7
水   △13  ○15  ◎17


△以上耐性ポイント

×はもちろん0、△以上は△で一括します。初期耐性△を使います。


レート=初期耐性ポイント合計+△以上耐性ポイント合計+格修正値



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次にルールですが

全力無し、フリー、モンスター制限無し、ターン制限30
判定で決着、マダンテ[一発]
判定は残人数→残HP→引き分け再試合のサドンデス1vs1
ただしサドンデスは引き分けた試合のモンスターから選択すること。
サドンデスも30ターンで・・・・・あとは引き分けるとサドンデス連続。

合計レート1200←これは修正後のレートポイントを見てみないと・・・
でもたぶん変わらないでしょう。
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