8. 花中島マサル

7.勇者へっぽこ

1.りん

3.egt

6.せとうかつみ

5.ばかクリフト2世

2.脱皮旨子

4.肉豚4世
__________
          |___
__________|   |
              |_____
__________    |     |
          |___|     |
__________|         |
                    |______ 優
__________          |       勝
          |___      |
__________|   |     |
              |_____|
__________    |
          |___|
__________|


終わってみればルールの盲点を突いた「ばかクリフト2世」の圧勝!
次回大会のルールの見直しを余儀なくされた(笑)

優勝:ばかクリフト2世(3回勝ち抜き+優勝ボーナス+3でレベル+6)
準優勝:りん(2回勝ち抜きでレベル+2)
勇者へっぽこ(1回勝ち抜きでレベル+1)
肉豚4世(1回勝ち抜きでレベル+1)



さぁ、次は第3回大会なんだけど・・・。
ちょっと戦闘プログラムの見直しを考えさせてください。
できれば、うまくやってマイナスの数値でもバランスが取れるよう、それなりのリスクがあるようなプログラムにしたいです。
実は今回のもダメージ計算でも少々いじったのですがダメでしたね(笑)
守備力にうんのよさの一部を足すという処置です。(マイナスだとダメージがでかくなる)
あと、作戦なども決められるようにしたいな!

今週の土曜までにはお知らせできると思います。



TOP PAGE